top of page

ホームページをリニューアルしました

自分の願いが変化したとき。 自分の内側と外側にずれを感じたとき。 なにより、 自分自身が変容したと感じたとき。

そんな感じがやってきたときには、 自分を一度空っぽにして、0(ゼロ)からもう一度すべてを構築し直します。


(不思議な力がやってきて、作れました。笑) たとえそれが、何か月もかかろうとも どれほど労力がかかろうとも そして、愛したものを手放すことになろうとも

ここまでに手に入れた(と思っている)全てを一旦手放すのですが


ここで、

勇気が必要だったり、なるべく残そうとしている動きが私の中で起きたりすると、


おぉ、と、違和感の原因をここで垣間見る気がします。 (そもそも、何も所有することはできない)

別に見直さなくてもいいし、無理に手放さなくても構わない、と、どこかで思ってもいるのだけど、

毎回、そうする方が心地よく感じるようで。

それが、どこか自然なことのように思ってもいるみたいです。



今、しっくりくる感じ。 風が吹き抜ける、ひっかかりのない、もっと息がしやすい感じ。 自由で、楽な感じ。

そうは言っても、日々の生活の中では、

100%快適に生きられるほど、自由でないこともあるかもしれない。 それでも、1ミリでもそれに寄せていくことは、 とても楽しく、どこか挑戦的でクリエイティブな作業であり、 同時に、自分を大切に扱っているような、心地よい感覚を感じたりもしています。 それにしても、ここ数年はいつもより早いペースで破壊と構築を繰り返しているような気分なのですが、皆さんと日々お話をしていると、案外、同じなのだな、と感じることも多く。 今は、さらに自分に純粋な在り方へ急速にシフトする時期、なのかもしれません。 と、こんな個人的な話をしつつ、 引き続き変わらぬお付き合いのほどを頂けたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。


Commentaires


Decorative%2520Shape_edited_edited.png
bottom of page