WS【受付終了】ゼロの季節「おきかえる」開催のお知らせ
※ こちらは【ゼロの季節】にご参加の皆さんが対象となります。
真美です。
ひと月ご一緒させていただきありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか? 【ゼロの季節】では、60名様の皆さんが国内・国外からと参加してくださいました。
ありがとうございました。
この文章は、
先日までワンチームでご一緒してくださった皆様へ向けて書かせていただいています。
(ご参加出なかった方には、申し訳ありません)
昨夜、終了会を終えて、WS【ゼロの季節】は終了いたしました。
本当にありがとうございました。
昨夜の終了会でのおしゃべりでもあったように、
今回のWSは
お部屋・家をリセットするのもさることながら、
同時に、ご自分の今にとって、大切なことがシェアされるために起きたWSでした。
ですので、 この方法が、合う・合わないもあるかとは思いますが、
おそらく多くの方に、その人に見合った形で、 それぞれプロセスと、必要な気づきが起きていらっしゃった(いる)のではないか、と
そう思っています。
感じたりしていることや気づき、そのプロセスを、
引き続き、どうぞそのままに進まれたら、と、そんな風にも思います。
**
さて既に、お話させていただいたのですが、このWSには最後フェーズがあります。
「へらす」、「まとめる」に続いて、「おきかえる」と便宜上呼んでいる内容です。
こちらも、
特別なことではなく自然に起きることなので、すでに何をするかお分かりの方も多いように思いますが
私の方からもシェアさせていただきます。
そして今回もまた2週間という期間内、LINEとZoomを使ってワンチームでご一緒します。
今度はさらに<テンション>に乗りながら、
参加する皆さんがどれだけ<協力><シェア>できるかで、
内容が大きく変化するのではないか、と思います。
今回はクローズドのWSです。
ご案内は【ゼロの季節】にご参加した方のみになります。
定員はありません。(お一人でも開催します)
ただ、やはり募集期間が、とても短いのでお気をつけてください。
キーワードはやはり<テンション>なのですが、
今度はさらに<オープンさ>がテーマです。笑
今回の内容にご興味があれば、どなたでも大丈夫です^^
ご一緒に協力しあえることを、楽しみにしています。
( ▼ 募集の詳細は、写真の下です。 )

オンラインワークショップ ゼロの季節 「おきかえる」 (クローズド)
さらに片づけ、ご自身気づきや変化を促す、ご一緒にやるワークショップです。
【 内 容 】
1)知識とやり方のシェア(Zoom)× 初日(2時間程度)※1
2)知識のシェア(Zoom) × 最終日(30分~1時間程度)※1
3)日々の相互協力(LINE) × 期間中、毎日
4)実践(数分+テンション次第)× 期間中、毎日
5)終了会という名のお茶会 × 最終日(1時間程度)
※1 1)、2)については音声(動画)配信を予定しています。
【 期 間 】
2022年6月25日(土)~2022年7月9日(土)
計 2週間
【 Zoom 講座日時 】
1回目 2022年6月25日 (土) 19:00~21:00頃
2回目 2022年7月9日 (土) 19:00~20:00頃
終了会 2022年7月9日 (土) 20:00~21:00頃 ※2
※2 終了会は、参加自由のお茶会です。
【 方 法 】
ZOOM(ズーム) 、 LINE
【 お申込み締め切り 】
2022年6月22日 12時まで
※今回は、対価の一部をウクライナ救援の寄付に当てさせていただきます。
【 定 員 】 無
【 ご案内事項 】
・ お申し込み後に自動返信メールが届きます、必ずご確認ください。
・ 対価は一週間以内にお振込みください。(お振込先は自動返信メールに記載してあります)
・ 開催内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。
・ LINEとZoomを使用しますので、ご準備ください。
ご不明な点は、お問い合わせください。
・ その他の詳細は、お申込み後の返信メールにてご連絡致します。
【 こんな方に 】
・ 家、部屋との付き合い方やかかわり方を、深めたい方
・ ゼロに帰っていく空気感にもう少し触れたい方
・ これからの生き方について、ヒントが欲しい方
・ ひとりでは頑張れないな、と思う方
・ この「おきかえる」が楽しそうに思える方
【 お申込みフォーム 】
お申込みは終了しました。
【 お問い合わせ 】
ご質問などございましたら、
HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。
それでは、よろしければご一緒にと思います。
これもやはり、ゲーム感覚でどうぞ。笑