【満席御礼】あなたへの新年のメッセージ


本当に不思議な冬です。 日中は「春が来るの?」と誤解するほど過ごしやすいのですが(問題)、夜になると急に冷え込みだして、冬だったことを一気に思い出します。でも、そんな冷え込む夜だからこそ、公式LINEに届くかわいいスタンプに和んだり、あたたかいメッセージにホッコリしたりして、かえって幸せな気持ちにさせてもらってもいます。


さて、無事にご準備できましたので、例年通り、今回もやらせて頂こうと思います。


「あなたへの新年のメッセージ」受付のお知らせです。 毎年、年が明けるとみなさまの元へ、新年のメッセージが届きます。

来年は2021年ですが、その2021年の間、要所要所で導いてくれる言葉です。

元々は、ご自身で受け取って頂くものなのですが、もしよろしければ僭越ながら、私が代わりにお受けして、それを書きとめたものを、新年が明けました後にお手元までお届けします。 内容の性質上、事前にそのお約束が私と済んでいることや、手作業のためにお受けできる人数様に限りがあることなど、色々条件がありますが、心を込めてお引き受けします。



【2021年】あなたへの新年のメッセージ 

 

 【 お申込みフォーム 】


   お申込みはこちらから(※必ず下記をご一読の上、お申し込みください) 



 【 方 法 】

   1)お申込み後、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。

   2)その後、ご入金を確認させて頂いた時点で、ご予約成立メールをお送りします。    3)2021年1月20日までに、順次、郵送にて新年のメッセージをお届けします。      



 【 お申込み締め切り 】  

 2020年12月15日 午前10時

  ※ ご入金の締め切りは、12月21日17時までです。



 【 定 員 】  有  

※ 万が一、定員になりましたら自動的に締め切られます。

 


 【 注意事項 】

  ・ 一お申込みにつき、お一人様です。

    例えば、ご家族の分など複数の場合は、お手数ですがその都度お申込みください。

  ・ ご本人様のご希望でない、代理申込は不可となります。

  ・ ご入金が期日までに確認できない場合は、お申込みが無効となりますことをご了承ください。

  ・ ご入金が確認できましたら、ご予約が成立したご連絡を差し上げます。

  ・ お申込み後の自動返信メールが12時間以内に届かない場合は、お問い合わせください。

  ・ 内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ 頂いたご住所は、郵送後、プライバシー保護のため消去させて頂きます。



 【 お問い合わせ 】

  なにかございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

 

 


対話で教えて頂きましたが、そろそろ本格的に冷え込むそうですね。

どうぞ、今夜もあたたかくお過ごしください。



最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png