【満席御礼 】WS 2021年 望楼(ぼうろう)の時


※ ありがとうございます、こちらの募集は終了しました。


すっかり秋も深まり、冬が迫ってきましたが、

いかがお過ごしでしょうか。


今年もあと少し、となってきました。


今日は、12月に毎年開催している【望楼の時】という

ワークショップのお知らせです。


あなたは、2021年、どんな一年をお過ごしでしたでしょうか。


もちろん、まだ、あと一か月と少しありますか、

すでに、激動の一年だった、と感じている方も多いのではないでしょうか。


そんなあなたにとってのこの一年を 心を込めて見渡し、清算して、 感謝と共に、ご自分の手で送りだすための機会。

そして、最後は、小さな儀式の後(のち)に、

すべてをまた無にお返しするのをサポートします。



そんな特別なひとときを、今年もまた導かせて頂きます。



2021年のすべてが、本来の場所へ還っていく感覚を、 ご自分で直接体験してみてください。



初めての方でも、年齢性別問わず参加できる、やさしいワークショップです。


 ワークショップ 望楼の時(ぼうろうのとき) オンライン(一般の方)



 【 日 時 】

  2021年12月4日 (土) 

  13:00~15:00

(12:45~入室可能)



 【 参加費 】


  4000円 (お焚き上げ込み)     ※ 恐れ入りますが、振込手数料はご負担ください。


 【 参加方法 】

  オンライン開催

  ZOOM(ズーム) 


    ※ スマホかパソコンがあり、通信環境があれば、どなたでも参加できます。

    ※ 事前にインストールしてください

    ※ 当日のIDは、お申込み後のメールと郵送物にてご連絡致します。   


 【 お申込み締め切り 】  

  2021年11月24日 午前10時



 【 定 員 】  有  

※ 定員になりましたら、自動的に締め切られます。  


 【 注意事項 】

  ・ ご入金を確認後、当日使うための一式をご自宅に郵送します。

  ・ お申し込み時に頂いたご住所は、今回のWSのための郵送のみに使い、WS終了後は破棄します   ・ 対価は、事前お振込み(ゆうちょ銀行)のみになります。

  ・ 開催内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ その他の詳細は、お申込み後の返信メールと、郵送物にてご連絡致します。  【 お問い合わせ 】

  ご質問などございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINE(@dga8170)からお問い合わせください。

    どうぞお心向くなら、お待ちしております。

最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png