【受付終了】<望楼の時 2022> 開催のお知らせ


秋もすっかり深まり、ゆっくり冬の気配が漂ってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


今日は、12月に毎年開催している【望楼の時】(ぼうろうのとき)という、

一年の終わりを締めくくるワークショップ開催のお知らせです。


ここ数年、いろいろと変化の多い時期をお過ごしの方も多いと思います。


今年、大変だった方も、楽しかった方も、その渦中の方も。


この一年を心を込めて見渡し、 感謝と共に、今年をご自分の手で送り出してあげて、

一つの区切りをお迎えするのはいかがでしょうか。


すべてを清めて、無に帰すところまでを

僭越ながら今年もお手伝いします。


ぜひ、すべてが還っていったあとのなにもなさを、 ご自分で体感してみてください。


その感覚こそが、すべてが新しく現れる「はじまり」のためので空間です。


今年一年を丁寧に送り出し、新たな一年をまっさらな状態で始めたい方に。 年齢問わずどなたでも参加できる、やさしいワークショップです。


 

 ワークショップ 望楼の時(ぼうろうのとき) オンライン

 


 【 日 時 】


  2022年12月3日 (土) 

  14:00~17:00  (3時間程度)

(13:45~入室可能、終了時間は早めになることがあります)


 【 参加方法 】


  オンライン開催

  ZOOM(ズーム) 


    ※ スマホかパソコンがあり、通信環境があれば、どなたでも参加できます。

    ※ 事前にインストールしてください

    ※ 当日のIDは、お申込み後のメールと郵送物にてご連絡致します。   



 【 対価 】  


  4500円(お焚き上げ込み)



 【 定 員 】  なし  




 【 お申込み方法 】  



     受付は終了しました

      

 

 【 注意事項 】

  ・ ご入金を確認後、当日使うための一式をご自宅に郵送します。

  ・ お申し込み時に頂いたご住所は、今回のWSのための郵送のみに使い、WS終了後は破棄します   ・ 対価は、事前お振込み(ゆうちょ銀行)のみになります。

  ・ 開催内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ その他の詳細は、お申込み後の返信メールと、郵送物にてご連絡致します。    【 お問い合わせ 】

  ご質問などございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINE(@dga8170)からお問い合わせください。

    それでは、ご縁をお待ちしております。

最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png