【満席】2026.2.13 名古屋クラス〈観る会〉のご案内
- Mami Sato

- 1月23日
- 読了時間: 2分
更新日:1月28日
「観る会(クラス)」というものを毎月いくつか定期開催しています。
今ここに在るということに、ただ浸るためのひとときです。
その場の皆さんの空気に合わせて、 感覚や思考、呼吸をただ観察します。
質疑応答や、促すための言葉がけのサポートもします。
瞑想のような、マインドフルネスのような、そんなひとときです。
私の持つクラスの中では、
一番ダイレクトにアプローチする内容です。
反面、思考(自我)にはとてもつまらなく感じると思います。笑
本当のご自身に触れる助けになりますように。
祈りと共に、毎月開催しています。
満席の場合は、ご案内していないのですが、
今回、2席空きが出ましたのでご案内いたします。
どうぞお心に合わせて、ご活用ください。
▼募集要項は、下の方にあります。

名古屋クラス <観る会> 2026年2月
【 日 時 】
2026年2月13日 (金)
10:00~11:30 (90分)
・ 10分前に扉が開きます。 ・ 恐れ入りますが、扉が開く前のご入室はお控えください
【 ファシリテーター 】 佐藤 真美
【 場 所 】
中村公園記念館 愛知県名古屋市中村区中村町高畑68 中村公園内
・ 駐車場は近隣のパーキングをご利用ください
・ 畳のお部屋になります
【 募集人数 】
2名
【 持ち物 ・ その他 】
・ 冷えますのでひざかけ、水分などお持ち下さい ・ マスクの着用は自由です ・ 準備や片づけなどお手伝いいただけましたら幸いです
・ 哲学や心理学界隈の専門的知識、前提知識は必要ありません。
(すべて、普段使いの言葉でサポートします)
【 お問い合わせ 】
ご質問などございましたら、
HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINE(@dga8170)からお問い合わせください。
それでは、もしご縁が巡るならば、ご一緒に楽しいひとときをと思います。


コメント