top of page

【追加受付】2023年あなたへの新年のメッセージ

追加受付は2022年12月3日の19時からです。 下の方のお申込みフォームから、再度お申込みが可能になります。宜しくお願い致します。

朝、陽が昇る時間がどんどんとゆっくりになって、

少しずつ冷え込んでくるようになりました。 あとひと月で2022年が終わりですね。

この時期は、とても不思議な気持ちになります。

そして終わりを想うと、日々がいつも以上に大切に感じられたりもします。

(現金ですよね笑) 今開催中の、一線を越えてリセットするための「ゼロの季節」というワークショップも、 今回はこの終わりに向かうエネルギーを活用して開催中ですが、

その時期だからこその空気感って、本当に大切だな、と思います。 一年を締めくくり送り出す「望楼の時」も、この時期だからこそ。 どの望楼も、全てをつつがなく進むように心を込めて努めますので もし、ご参加の方がこれを読んでいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

そして、こちらも、今年も無事にご準備できました。


「あなたへの新年のメッセージ」受付のお知らせです。 年が明けて新年をお迎えすると、

その年の年神さんが、あなたへ一年のメッセージを伝えてくださいます。

一年間を、要所要所で導いてくれたり、支えたり、

時には、整えたり、迷わないようにしてくれる言葉です。


本来は、ご自身で受け取って頂くものですが、

事前に代理人としてのお約束があれば、 僭越ですが、私が代わりにお聴きしまして、それを書きとめさせていただきます。


そして、郵送の準備が終わり次第、お手元までお届けします。

「あなた限定のおみくじ」と言えば、かなり近いかもしれません。 内容の性質上、2022年内にそのお約束が私と済んでいることや、

手作業のために、お受けできる人数様に限りがあります。

ご縁がゆるされれば、心を込めて。 お引き受けいたします。






 

【2023年】あなたへの新年のメッセージ 

 

 


 【 お申込みの流れ 】


   1)お申込み後、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。


   2)その後、ご入金を確認させて頂いた時点で、ご予約成立となります。

    (一週間以内にご入金が確認できず、ご予約が不成立になった場合のみ、ご連絡致します。)    

   3)翌年1月20日頃までに、順次、郵送にて新年のメッセージをお届けします。      



 【 対 価 】  


 3800円(郵送料込)



 【 お申込みフォーム 】





 【 定 員 】  有  



 【 お申込み締め切り 】  

  

2022年11月30日 午前10時まで

  ※ 万が一、定員になりましたら、その時点で自動的に締め切られます。



 【 注意事項 】


  ・ 一お申込みにつき、お一人様です。

     例えば、ご家族の分など複数の場合は、お手数ですがその都度お申込みください。

  ・ ご本人様がお望みでないときの、代理申込は成立不可となります。

  ・ ご入金の締め切りは、お申込みから一週間後までです。

  ・ ご入金が期日までに確認できない場合は、お申込みが自動的に無効となりますことを

     ご了承ください。その際には、その旨をご連絡させて頂きます。

  ・ お申込み後の自動返信メールが24時間以内に届かない場合は、お問い合わせください。

  ・ 内容の性質上、ご入金後のキャンセル不可となります。

  ・ 頂いたご住所は、郵送後、プライバシー保護のためすべて消去致します。




 【 お問い合わせ先 】


  なにかございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

 

対話ややりとりでもお話がでたりしていますが、 この秋はゆっくり深まっているお陰で、とても嬉しいです。


すべての人の穏やかな日々を心から祈っています。



Decorative%2520Shape_edited_edited.png
bottom of page