top of page

【満席御礼】2024年<あなたへの新年のメッセージ>


急に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 もう秋も終わりですね。 年の瀬に開催させていただいている限定ワークショップ「望楼の時」も、

今週末から、またあちこちで望楼守をつとめさせていただきます。


対面でも、オンラインでも、

皆様、そして主催の友人知人も皆さんも

どうぞよろしくお願い致します。


また、冬至に向けて現在【ゼロの季節】というリセットのワークショップも一か月間かけて開催中です。 こちらは20数名の皆様とご一緒しています。 毎回空気も違い、内容も深まってきていて、これもまたご一緒するのが楽しいです。 さて、今年は忙しく、どうなるかと思いましたが、 なんとか無事にご準備できましたので、 例年通り、またやらせて頂こうと思います。


「あなたへの新年のメッセージ」受付のお知らせです。 毎年、年が明けると同時に皆様の元へ、年神さんから新年のメッセージが届きます。

一年間を、要所要所で導き支え、

時には、あなたを整えたり、迷わないようにしてくれる言葉(エネルギー)です。

本当はご自身で受け取っているものですが、

僭越ながら、私が代理となってお受けしてそれを書きとめ、

お手元までお届けします。 内容の性質上、2023年内にそのお約束が私と済んでいることが条件になります。

また、ひとりでの手作業のため、お受けできる人数様に限りがあることをどうかお許しください。 ご家族分もご本人様の許可があれば大丈夫です。 その場合は、お一人分ずつフォームからお申込みください。

ご縁があれば、心を込めてお引き受けします。

「あなた限定のおみくじ」のようなものと思って、お気軽にどうぞ。




 

【2024年】あなたへの新年のメッセージ 

 

 


 【 お申込みの流れ 】


   1)お申込み後、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。


   2)その後、ご入金を確認させて頂いた時点で、ご予約成立となります。

    (一週間以内にご入金が確認できず、ご予約が不成立になった場合のみ、ご連絡致します。)    

   3)2024年1月20日頃までに、順次、郵送にて新年のメッセージをお届けします。      



 【 定 員 】  有  


※ 万が一定員になりましたら、その時点で自動的に締め切られます。




 【 対 価 】

 

  3800円 (郵送料込み)




 【 お申込み方法 】




 【 注意事項 】


  ・ 一お申込みにつき、お一人様です。

     例えば、ご家族の分など複数の場合は、お手数ですがその都度お申込みください。   ・ 同名義でのお申込みはご遠慮ください。

  ・ ご本人様のご希望でない、代理申込は不可となります。

  ・ ご入金の締め切りは、お申込みから一週間後までです。

  ・ ご入金が期日までに確認できない場合は、お申込みが自動的に無効となりますことを

     ご了承ください。その際には、その旨をご連絡させて頂きます。

  ・ お申込み後の自動返信メールが2時間以内に届かない場合は、お問い合わせください。

  ・ 内容の性質上、ご入金後のキャンセル不可となります。

  ・ 頂いたご住所は、郵送後、プライバシー保護のため消去致します。




 【 お問い合わせ先 】


  なにかございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

 

それでは、どうぞ今夜もあたたかくお過ごしください。



Comments


Decorative%2520Shape_edited_edited.png
bottom of page