2022年 新年のメッセージ追加受付について


先日、2022年向けの新年のメッセージの受付を開始させて頂いたのですが、

ご用意した枠数(去年同様、未公開ながら50枠ご用意していました)が、

開始20分前後ですべて埋まったとのことでした。 本当にありがとうございました。


入力フォームが、一時アクセス集中状態になったそうで・・・。 色んな意味で泣きました。涙 その後、皆さんからのお問い合わせも多くありがたいことでした。 それを拝見して、あたたかい気持ちにさせてくださったお心に応えたく・・・。 内部で相談しまして、追加募集を決めました。

私の手作業なので限界がありますが、心を込めてギリギリまでお受けします。 もし、お申込みをご希望の方が、 なるべく残念なお気持ちになることがありませんように、と思いまして、 追加募集の日時を決めました。 2021年12月5日 19時~ です。


お時間になりましたら、 こちらのお申込みフォームから、再度、お申込みが可能になります。

もし、アクセス集中状態となっても、終了アナウンスが表示されていなければ

タイミングが合えば、入力フォームが開くようです。 尚、一回目にてお申し込みが成立した方で、 自動返信メールが、迷惑フォルダに入ってしまうことがあるようです。

【2022年 新年のメッセージ受付専用メールアドレス】   mamisato.ctr1@gmail.com からお送りしていますので、どうぞ今一度ご確認ください。

もし届いていないようでしたら、

佐藤真美公式LINEか、HPのContactからお気軽にご連絡くださいませ。


次の受付で最終となります。 私で良いのなら、どうぞご縁がゆるされますように。

でも、ご縁があってもなくても。 心からの、愛と感謝を込めて。



最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png