top of page

【再開】<3月霊気茶話会>開催のお知らせ


明日から暦では、3月。 春ですね。 新たな、そして大切な時節の予感がしています。 その予感に合わせて、新しいことやお話会の再開をしていきたいと思います。

皆さんの何かになれば、という気持ちでどれも開催しています。

どうぞお気持ちに合わせてご検討ください。 まず、オンラインですが、<霊気茶話会>を3月から復活します。


霊気茶話会とは、霊気の伝授を受けた人が

フォローを受けたり深めたりすることができる場です。

今の流れを汲んで、内容は少しリニューアルをして、 ディスカッション形式で進めていく予定です。 その時に感じたことや、疑問などをお互いにシェアしましょう。

また、わからないことや忘れてしまったことも、気軽にご質問できます。


最初は復習も兼ねて、2週間に一度、計3回を3月に開催します。

お久しぶりの方も、気づきを何か得たい方も、どうぞお気軽にご参加ください。

一回だけの参加でも大丈夫ですし、すべてをご参加でもOKです。


お一人でも開催します。

( ▼ 募集の詳細は、写真の下です。 )




 

 現代霊気法フォローアップの会 <霊気茶話会> 3月 

 

現代霊気法を受講した方向けの、フォローアップのためのお話・シェア会です。

3日間のご参加でも、お好きな1日だけのご参加でも大丈夫です。


 【 内 容 】 


 1)光の呼吸法や発霊法など、技法の実践

 2)シェア、質問や疑問のフォロー

 3)意見の交換など



 【 参加条件 】 


  現代霊気法の伝授を受けたことのある方  


【 開催日時・時間 】  


  初伝フォロー  2023年3月3日 (金) 20:30~21:30頃

  奥伝フォロー  2023年3月17日(金) 20:30~21:30頃

  神秘伝フォロー 2023年3月31日(金) 20:30~21:30頃  


  ※ 隔週金曜日、一時間(延長90分)予定



【 参加費 】 


  1000円 × ご希望参加日数  

 

 【 方 法 】




 【 お申込みフォーム 】






 【 ご案内事項 】


  ・ お申し込み後に24時間以内に自動返信メールが届きます。ご確認ください。

  ・ 対価は一週間以内にお振込みください。(お振込先は自動返信メールに記載してあります)

  ・ 開催内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ Zoomを使用しますので、ご準備ください。   ・ 24時間以内に自動返信メールが届かなかった場合は、恐れ入りますがご一報ください。

 【 こんな方に 】


  ・ 霊気をもっと深めたいと思っている方

  ・ 霊気を再確認・復習したい方

  ・ 久しぶりで忘れてしまったが、また霊気を使っていきたい方

  ・ 霊気について疑問や質問がある方

  ・ 視野を広げたい方

 【 お問い合わせ 】

  ご質問などございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

   


それでは、私でよろしければ、ご一緒に霊気を使ったりおしゃべりをしましょう。 よろしくお願いいたします。

Decorative%2520Shape_edited_edited.png
bottom of page