WS【受付終了】ゼロの季節(ぜろのきせつ)開催のお知らせ



皆様、いかがおすごしでしょうか?

お目にかかっている方もお久しぶりの方も、いつもありがとうございます。

春がいつの間にか傍にいる、と思っていたら、最近は、夜風に初夏の匂いが混ざっています。 気づけばここにいて、気づけばもう去っている。すべては流れ続けていることを実感します。


あんなに戸惑ったオンライン化も、もうすっかり定着しました。 おかげ様で、日々、画面越しにお話させていただいています。 そして今、どうやら私達は<自分により深く戻る>大切な時期に来ているようです。 「ここまで大事な時はあっただろうか・・・」と、ふと思ったりもして。 こんな時にやることは決まっています。 <リセット>、です。

既に、私も始めているのですが、

ここのところ、対話でもお話会でもそのことをお話しすることが増えました。

そこで、もし私のやり方でよければ、シェア+ご一緒しようとふと思いたちまして。 急遽、ワークショップ形式(WS)でご用意することにしました。

夏至の前までに、家・部屋を<リセット>するためのワークショップです。

いわゆる、断捨離に近い、と思います。(断捨離をよくわかっていないのですが)


家・部屋をリセット=ゼロに近づけて、

本来の自分=魂があらわれるための<空白>を作ります。


内容ですがご心配なく。たぶん、かなり簡単ですし、珍しいことでもありません。 必要な時間も、一日、基本5~10分程度です。(あと、+αが時々。)

ポイントは、「軸を変えること」と「マインドの納得」。

キーワードは<テンション>です。

それをご一緒にお手伝いするために、今回はLINEとZoomを使って実践します。

もしブロックがあれば、可能な範囲でこちらで外します

定員はありません。(お一人でも開催します)

ただ、募集期間が、びっくりするほど短いのでお気をつけて。

すっきり、生まれ変わりたい気分の方や、縛られない暮らしをしたい方。

これからのために、これが一つのチャンスとして、少しでもお力になれますように。

ご興味ある方は、「テンション」でどうぞ。笑。

( ▼ 募集の詳細は、写真の下です。 )



 

 オンラインワークショップ ゼロの季節  

 

家・部屋を約30日間でリセットしたい方向けの、ご一緒にやるワークショップです。

 【 内 容 】 


 1)知識とやり方のシェア(Zoom)× 前半後半の2回

 2)日々の報告(LINE) × 期間中、毎日

 3)実践(毎日、5~10分程度)+ α

 4)ブロック(もや)があれば、佐藤真美が外します(解放



 【 期 間 】 


  2022年5月21日(土)~2022年6月18日(土)


【 Zoom 講座日時 】  


  1回目 2022年5月21日 (土) 19:00~21:00頃

  2回目 2022年6月4日  (土) 19:00~21:00頃

  終了会 2022年6月18日 (土) 19:00~20:00頃  (※) 

  ※ 終了会は、参加自由のお茶会です。

   

追記:

お問い合わせありがとうございます。

ご参加できない場合は、後日、音声配信を予定することにしました。 ですが、お気持ちに無理なくお願いいたします。

   

 【 方 法 】


  ZOOM(ズーム)  、 LINE

 

 【 お申込み締め切り 】  


  2022年5月21日 12時まで



 【 定 員 】  無  

 

 【 対 価 】 

 

  10000円 ( WS + 遠隔解放 )

      


 【 ご案内事項 】

  ・ お申し込み後に自動返信メールが届きます、必ずご確認ください。

  ・ 対価は一週間以内にお振込みください。(お振込先は自動返信メールに記載してあります)

  ・ 開催内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ LINEとZoomを使用しますので、ご準備ください。     ご不明な点は、お問い合わせください。

  ・ その他の詳細は、お申込み後の返信メールにてご連絡致します。

 【 こんな方に 】

  ・ 片づけたいと思いながら、数か月以上たっている方

  ・ 今の自分に行き詰っている、もしくは、今の自分から脱却したい方

  ・ 家・部屋がごちゃごちゃしていて、本気でいやになった方

  ・ 新しいスタートを切りたい、もしくはその予感がある方

  ・ 家族または自分が、巣立とう(羽ばたこう)としている方

  ・ ひとりでは頑張れないな、と思う方

 

 【 お申込みフォーム 】


   終了しました



 【 お問い合わせ 】

  ご質問などございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

   


それでは、よろしければご一緒にと思います。 ゲーム感覚でどうぞ。笑

最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png