【受付終了】<ゼロの季節 2022 冬至ver.>開催のお知らせ


先日はきれいな月食でした。



ちょうど月食がピークの時間に、クローズドの講座を開催していただいたのですが

こういう場ですと、私も感じていることを言葉にさせていただけるので 私的にも、感じていたことが整理されて深まっていきました。

そして、やはりこちらを開催しよう、と感じましたのでご用意することにしました。 ワークショップ「ゼロの季節」、つまり、場の<リセット>です。


この参加形式のワークショップでは、 冬至に向かってひと月ほど、家・部屋を<リセット>していきます。

(前回は夏至の前にみなさんとご一緒しました。楽しかったです)


見かけは、いわゆる断捨離、に近いと思います。 (断捨離自体は、あまりよくわかってもいないのですが)


私たちが生きるこの世界には、ちょっとした仕組みがあります。


その仕組みにのっとって、 家・部屋をリセット=ゼロに近づけて、

本来の自分=魂があらわれるための<空白>を作ります。

その理解と実践を、

Zoom講座とLINEで、リアルタイムにフォローさせていただきます。 その内容については、どうぞご心配なく。たぶん、かなり簡単です。

必要な時間も、一日、基本5~10分程度です。(あと、+αが時々。)

ポイントは、「軸を変えること」と「マインドの納得」。

キーワードは、<テンション(気分)>です。


さらに、もし流れをとめるブロックがあれば、

おひとりずつ、こちらで外します


また、やり方のシェアだけでなく、場をホールドして流れを作ります。


ですので、この期間は とてもリセットすることが加速しやすいのでは、とも思います。

定員はありません。(お一人でも開催します、そのときはまったりとやりますね)

ただ、毎度ながら募集期間や開催日までがとても短いのでお気をつけください。

年末に向けて、家や部屋をスッキリしたい方。

以前参加したけれど、さらにその上を生きたい方。

今年一年やここまでの自分を、今、きれいにしてしたい気分の方などにも、とも思います。

ご興味ある方は、<テンション>でどうぞ。

( ▼ 募集の詳細は、写真の下です。 )


 

 オンラインワークショップ ゼロの季節 2022冬至バージョン

 

家・部屋をリセットしたい方向けの、約30日間ご一緒にやる<参加型ワークショップ>です。

 【 内 容 】 


 1)知識とやり方のシェア(Zoom)× 全3回 

 2)日々の報告(LINE) × 期間中、毎日

 3)実践(毎日、5~10分程度)+ α

 4)ブロック(もや)があれば、佐藤真美が外します(解放



 【 期 間 】 


  2022年11月19日(土)~2022年12月17日(土)


【 Zoom 講座日時 】  


  1回目 2022年11月19日 (土) 10:00~12:00頃

  2回目 2022年12月3日  (土) 10:00~12:00頃

  まとめ 2022年12月17日 (土) 10:00~11:00頃  



 ※ 欠席の方のために、後日音声(映像録画)配信にもトライ予定ですが、設備の関係上確約できません。

   恐れ入りますが、今回その旨をご了承の上、どうぞ無理なくご検討ください 


 【 方 法 】


  ZOOM(ズーム)  、 LINE


 【 定 員 】  無  



 【 ご案内事項 】


  ・ お申し込み後に24時間以内に自動返信メールが届きます。ご確認ください。

  ・ 対価は一週間以内にお振込みください。(お振込先は自動返信メールに記載してあります)

  ・ 開催内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ LINEとZoomを使用しますので、ご準備ください。

  ・ 海外の方は、LINEグループに参加できないために佐藤真美と一対一になる可能性があります。   ・ 24時間以内に自動返信メールが届かなかった場合は、恐れ入りますがご一報ください。

  ・ その他の詳細は、お申込み後の返信メールにてご連絡致します。

 【 こんな方に 】


  ・ 片づけたいと思いながら、数か月以上たっている方

  ・ さらなる上を目指している方

  ・ 今の自分に行き詰っている、もしくは、今の自分から脱却したい方

  ・ 家・部屋がごちゃごちゃしていて、本気でいやになった方

  ・ 身軽になって自分らしいスタートを切りたい、もしくはその予感がある方

  ・ 家族または自分が、巣立とう(羽ばたこう)としている方

  ・ ひとりでは頑張れないな、と思う方

  ・ 今度こそ!という方


 【 お申込みフォーム 】


    受け付けは終了しました


 【 お問い合わせ 】

  ご質問などございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

   


それでは、よろしければご一緒にと思います。 ゲーム感覚でご参加ください。

最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png