top of page

【満席御礼】追加受付 あなたへの新年のメッセージ


先日はこのブログでも、公式LINEでもご挨拶させて頂きましたが、 お申込みやお気持ちを寄せてくださいましてありがとうございました。

とても嬉しかったです。



こちらの追加受付を、若干枠ですがご用意いたしました。



お気持ちが沿うならば、と思います。

ご縁がありますように、と祈っています。






 

<追加受付>【2021年】あなたへの新年のメッセージ  

 


 【 お申込みフォーム 】



 【 方 法 】

   1)お申込み後、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。

   2)その後、ご入金を確認させて頂いた時点で、ご予約成立メールをお送りします。

   3)2021年1月20日までに、順次、郵送にて新年のメッセージをお届けします。      



 【 お申込み締め切り 】 

 2020年12月12日 午前10時

  ※ ご入金の締め切りは、12月21日17時までです。


 【 定 員 】  有  

※ 万が一、定員になりましたら自動的に締め切られます。


 【 注意事項 】

  ・ 一お申込みにつき、お一人様です。

    例えば、ご家族の分など複数の場合は、お手数ですがその都度お申込みください。

  ・ ご本人様のご希望でない、代理申込は不可となります。

  ・ ご入金が期日までに確認できない場合は、お申込みが無効となりますことをご了承ください。

  ・ ご入金が確認できましたら、ご予約が成立したご連絡を差し上げます。

  ・ お申込み後の自動返信メールが12時間以内に届かない場合は、お問い合わせください。

  ・ 内容の性質上、キャンセル不可となりますことをご了承ください。

  ・ 頂いたご住所は、郵送後、プライバシー保護のため消去させて頂きます。



 【 お問い合わせ 】

  なにかございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。



どうぞ、今夜もあたたかくお過ごしください。



Decorative%2520Shape_edited_edited.png
bottom of page