【満席御礼】2022年あなたへの新年のメッセージ


 <2022年 あなたへの新年のメッセージ>​追加募集分も、満席になりました。   

 ありがとうございました。


 (追加募集についての詳細はこちら)



今年もそろそろあとひと月で終わりですね。 ワークショップ「望楼の時」はどれも満席だそうで、本当にありがとうございます。 望楼守として、 どの望楼も、全てをつつがなく勤めさせていただけるように頑張りますので ご参加のみなさまも、主催の友人知人達も、それぞれどうぞよろしくお願いします。

さて、今年も無事にご準備できましたので、 こちらも例年通り、やらせて頂こうと思います。


「あなたへの新年のメッセージ」受付のお知らせです。 毎年、年が明けるとみなさまの元へ、新年のメッセージが届きます。

一年間を、要所要所で導いてくれたり、支えたり、

時には、整えたり、迷わないようにしてくれる言葉です。

「あなた限定のおみくじ」と言えば、かなり近いかもしれません。

元々は、ご自身で受け取って頂くものですが、

僭越ながら、私が代わりにお受けして、それを書きとめたものを

新年が明けました後にお手元までお届けします。 内容の性質上、2021年内にそのお約束が私と済んでいることや、

手作業のためにお受けできる人数様に限りがあることをどうかお許しください。 ご縁があれば、心を込めてお引き受けします。





【2022年】あなたへの新年のメッセージ 

 


 【 お申込みの流れ 】


   1)お申込み後、自動返信メールが届きます。内容をご確認ください。


   2)その後、ご入金を確認させて頂いた時点で、ご予約成立となります。

    (一週間以内にご入金が確認できず、ご予約が不成立になった場合のみ、ご連絡致します。)    

   3)2022年1月20日頃までに、順次、郵送にて新年のメッセージをお届けします。      


 【 対 価 】  


 3800円(郵送料込)


 【 お申込みフォーム 】


   お申込みはこちらから(※必ず上記をご了承の上、お申込みください) 




 【 定 員 】  有  

※ 万が一、定員になりましたら、その時点で自動的に締め切られます。

 


 【 注意事項 】


  ・ 一お申込みにつき、お一人様です。

     例えば、ご家族の分など複数の場合は、お手数ですがその都度お申込みください。

  ・ ご本人様のご希望でない、代理申込は不可となります。

  ・ ご入金の締め切りは、お申込みから一週間後までです。

  ・ ご入金が期日までに確認できない場合は、お申込みが自動的に無効となりますことを

     ご了承ください。その際には、その旨をご連絡させて頂きます。

  ・ お申込み後の自動返信メールが12時間以内に届かない場合は、お問い合わせください。

  ・ 内容の性質上、ご入金後のキャンセル不可となります。

  ・ 頂いたご住所は、郵送後、プライバシー保護のため消去致します。




 【 お問い合わせ先 】


  なにかございましたら、

  HPの<CONTACT>からか、佐藤真美公式LINEからお問い合わせください。

 

すっかり秋が深まってきました。 どうぞ、今夜もあたたかくお過ごしください。



最新記事

すべて表示