top of page

【満席御礼】追加受付 2024年<あなたへの新年のメッセージ>


今日は、主催の方のご依頼にて、

伊勢神宮のご案内を。 そして午後は、一年を締めくくるためのワークショップを開催させて頂きました。


今年もお声をかけてくれて本当にありがとう。そして、

ご案内やWSを受けてくださった皆様も本当にありがとうございました。 でも、感謝はもちろんのこと、 何より、直接会えることがうれしくて幸せな気持ちでいっぱいになりました。


そんなわけで、今月はたくさんの方にお目にかかりにあちらこちらと旅をします。 お目にかかれる皆様、どうぞよろしくお願いします。



・・・先日、2024年向けの新年のメッセージの受付窓口を開けさせて頂きましたが、

15分経たないうちにすべて埋まったとの連絡を受けました。 本当にありがとうございました。


お申込みの時には、なにかと時間に追われますでしょうに、

あたたかいメッセージまでくださった方達もいて、その手間とお気持ちが心に響きました。涙 (お申込み後に、わざわざLINEでメッセージだけくださった方も!)


そして今年もありがたいことに、こ希望のお問い合わせが多かったので、

やっぱりなんとかならないかと、事務さんと相談してみまして・・。


そして、もう一度だけ追加の受付をさせていただこうと思います。


できるだけ増やしましたが、 でもやはり例年のことながら、限界がありますことをどうぞお許しください。

お申込みをご希望の方が、 なるべく残念なお気持ちになることがありませんように、

今年も、追加募集の場合に限り、日時を事前にご案内させていただきます。

2023年12月3日 19時~ になります。


もし、アクセス集中状態となっても、終了アナウンスが表示されていなければ

タイミングが合えば、入力フォームは開くようです。 最後のボタンを押した後、

自動返信メールが届いていれば、仮申し込みは成立していますのでご安心ください。


ちなみに、


よくいただくご質問の中に、 「年明けに、対話で聞くことはできますか?」というお声をいただきます。 似たようなことは可能ですが、性質は全く別物になります。 新年のメッセージは、年明けにくるそのときだけの声です。ワンチャンです。

対話は、その場で見抜いていきながら語られる、その方にその時に必要な言葉、といえばいいでしょうか。 あと、「家族もいいですか?」というご質問もよくいただくのですが、もちろんOKです。 ご本人様の許可があれば、大丈夫です。 (もし例えば、ご本人知らないうちに勝手にお申込みしちゃいました、という場合ですと、当日うまくいかないことがあったりします。どうかお気をつけて!)




次の受付で最終となります。 ご縁がありますように。


でも、ご縁の有無などに関係なく、 心からを込めて、やはりお幸せをいつもいつも願っています。



最新記事

すべて表示
Decorative%2520Shape_edited_edited.png
bottom of page